NEWS

2023/01/28 (Sat)

現行ポイントカード特典消費について

平素よりヤミテラを応援いただきまして誠にありがとうございます。

ポイントカードの特典消費につきましてお願いがございます。


現在30pt以降の特典につきましてはヤミテラオフィシャルDMにて承っております。

消費したいポイント特典、希望メンバーを明記の上.DMをお願いいたします

【30pt動画】

撮影日にご希望がある場合は、必ず前日までにご連絡をお願いいたします。

当日の申告に関しましては、ご希望に添えない場合もございます。


【40ptピンプリ】

撮影日のご指定、お渡し日のご指定は原則いただけません。


【50pt私物】

お渡し日のご指定は原則いただけません。


【100ptプリ同】

プリグラ同行のお日にちをDMにてご相談をお願いしております。

出演タイムテーブル、周辺ゲームセンターの兼ね合いにより、ご希望のお日にちに添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。

いずれの特典に関しましてもくライブ、イベントが優先)となりますことご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

いずれの事項につきましても、メンバーへの催促や質問はご遠慮ください。


【10pt毎 2ショット撮影券】【20ptコメサチェキ】に関しましては、原則ワンマンライブでのご使用をお願いいたします。撮影会開催のイベントではタイムテーブルの都合や主催者の希望でご使用いただけるイベントといただけないイベントがございます。

当日物販席にて使用の有無をご確認いただけますと幸いです。

もどる